忍者ブログ

メルマガを使ってファミマの女性を7人落としたライティング技術

どうも、智です。このブログではメルマガ(メールマガジン)を使ってファミリーマートの女性7人を落とした実話に基づくライティング技術を紹介しようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっていますってFAXDMに突っ込む

そこに「いつもお世話になっております」って文言をプレーンにしてヘッダーに置いておく。10.5が基本フォントだから、最初は14くらいにしておく。で、もっと重要なのは右上に判子欄を置いておく。そしたら受付・ハンコ、社長・ハンコってな感じであっちまで回る可能性が高いんだ。業者的な連絡(これは広告じゃないぞ)って思わせるのが重要だね。変に煽ったりするのではなく、ただ淡々と書くようにする。右上には『ABC協会』って形にしておく。信頼性すごいでしょ。でオファーの内容は最初がやっぱり一番上が重要で、そこに『お客さんを紹介しますよ』って言ってあげるんだから反応しないわけないじゃん。FAXDMはだいたい1から3%のレスポンスあれば十分だよね。「もう必要ない」って人は空メールのように、空FAXで送り返して下さいっていうと、いいね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
Satoru
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ