忍者ブログ

メルマガを使ってファミマの女性を7人落としたライティング技術

どうも、智です。このブログではメルマガ(メールマガジン)を使ってファミリーマートの女性7人を落とした実話に基づくライティング技術を紹介しようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FAXDMとWEBコピーの違いは長さ

FAXDMのコピーについて話すね。全体的にはWEBコピーも一緒。お客さん、相手は企業だよね。WEBコピー(7万字)に対してA42枚の分のWEBコピー。そうFAXDMって圧倒的に短い。FAXのレスポンスデバイス(どういった風に返事をしてもらうかを書く欄)に会社名・担当者・TEL・FAX・資料請求・セミナー参加の日にち等の欄がある。そのスペースはだいたい1/4の部分。だから残り3/4の部分で魅力を伝えなきゃいけない。重要なのはどれだけ強烈なオファーを出すことができるかってこと。断れないくらいのオファー。FAXDMって法人でやっているでしょ。ってことは最初、事務や受付に行くんだよね。だから一番のポイントは『決済権』を持つ人に届けることだよね。重要なのは『取引先ではないか』って思わせるかが重要。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
Satoru
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ